NO IMAGE

YouTubeで稼ぐ方法2

とりあえず新アカウントを作った食品の紹介や雑貨、おもちゃなどの紹介をしていこうと思う。
おもちゃ類の紹介が良いようなのだが何しろコストがかかる。
1日1アップを目指すとなると1アイテム3000円として3000円X30日=90,000円で
最低でも1000人のチャンネル登録者が居なくては広告対象にならないのと半年以上の実績が必要なので実際に稼げるようになるには順調に行っても1年はかかるだろう。
90,000円X12か月=1,080,000円で100万の経費を投資できるような余裕など当然ないので日頃食べてる物や幸いAmazonではよく買い物をするのでそれらの紹介をしようと思う。
何しろ無償で長い間続けなければならないのでちょっと自信はないが少しの間でも試してみようと思う。
YouTubeテストアカウント
 ←が新しく作ったチャンネルなのでぜひ登録して頂きたい。
動画の頻度は週に2本をとりあえずの目標とする。

それとたった今テレ東のトレンド卵でユーチューバー向けの新しいソフトが開発されたようで普通に動画を撮ればBGMから動画の演出まで自動でやってくれるソフトが開発されたらしい。
凄いソフトが出来たもんだ。バカ売れするだろうね。


これだ!さっきのテレ東のトレンドたまごでやってた自動編集ソフト

「撮るだけユーチューバー」
http://ishigakijunichi.com/torutyu/

まだ製品化されていないようだが24時間で作ったソフトらしいのでそんなに時間はかからずにリリースされるでしょうね。
これを使えば俺でも( ^ω^)・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!