ハイローのトップトレーダーの勝率と検証方法

2013年10月以前の旧BO(現在のオーストラリアハイローと似たトレード商品)がクリック証券で提供されていました。
FXのレバレッジが国内でも200倍が可能だったのですが金融庁の規制でレバ25倍まで縮められトレーダーにとっては死活問題となりました。
そんな時クリック証券からバイナリーオプション(BO)と言う商品が誕生して小資金で一攫千金を狙える商品が誕生。
5分後の足が陰線か陽線かを当て当たれば2倍になって帰ってくるギャンブルに近いハイレバ商品が人気を集めました。

そんな中で多くの千万トレーダー~億トレが誕生しBO戦士がしのぎを削っていました。
その時のトップトレーダーだったのがざわわっしゅ氏で勝率、稼ぎとも他を寄せ付けぬ凄みのあるトレードでBO戦士のあこがれの的でした。
あと抜群の安定感人気を集めていたのがふさふさ氏で2chでも自らよく投稿していて注目を浴びていたトレーダーでした。
いずれも億トレーダーでざわわっしゅ氏ふさふさ氏も自らの手法は検証によって高勝率のポイントを発見しそれを元にトレードしていると当時語られていました。

そんな両者の当時の勝率はどうだったのか?
ざわわっしゅ氏 勝率60%前後
ふさふさ氏   勝率56%前後
これくらいでした他の多くの勝ち組トレーダーも54~55%が一般的な数値です。
ざわわっしゅ氏のトレード検証方法については2chで直接私が質問して答えてもらったりと色々思い出があります。その時の様子はこちらただこの手法をご覧のページの方が無断で晒してしまいそれ以来ざわわっしゅ神は表舞台から姿を消しました。

ニコ生でやはりデータ派で検証放送をよくしていたてるてる氏はトレードを自動化して2000万円稼いでクリック証券から追放されました。(自動トレードは禁止されています)
その検証放送のコアになる部分も録画してありましてその方法は同じように有利なポイントを探し出すと言う事に尽きると語っていました。

いずれにしても凡人が稼ぐには直感トレードでは勝てるはずもなく(勝てる人は凡人では有りません)
稼ぐには検証が近道であり手法もメンタルによって左右されるものではなく淡々と指示に従ってトレードをこなして勝率を得ると言う事が大切となります。

大事な事はそんな億トレーダーのBOトップ戦士でも勝率55~60%前後だったという点です。
勿論試行回数を減らせば高い勝率もあるかもしれません。
今のBOやハイロー用のツールで巷では80%!90!の勝率を謳っているツールがありますがそれが本当かどうかは億トレの勝率を見ればわかりますよね。
(マーチンゲールならその勝率も可能ですが稼ぎ続けるのは確率的にほぼ無理です)

自分の手法を見つめ直してください。
「なんとなく勝てそう」「昨日調子よかったからやってみよう」などなど
その手法が少なくとも半年1年継続して勝てるかどうか分からずに使っていませんか?
それはとてももったいないです大事な資金を溶かしてしまう事でしょう。
なので億トレになった方のお知恵をお借りして
自分の手法が1年以上継続して勝てるのかどうか分からないなら
億トレになった人に共通する検証」と言う武器を手に入れ具体的に勝てるのかどうかを調べるのは重要な事となります。

検証方法にはいろいろなやり方がある。
・MT4のインジケーターやEAを作って検証する
・エクセルに価格データを入れて検証する
・データベースを使って検証する
等々で検証できます。
これらを駆使して勝率や確率、トレード数等を調べ上げていきます。
勿論プログラムを使わずに人力検証も可能だがやれる事に限界がありとてつもない時間が必要
何前回何万回と言う作業を複数こなさなければならないので非効率と言えます。
ただ、プログラムを構築するのは敷居が高く参入しにくい部分もあります。
そんな方でも勝率や確率、トレード数等簡単に検証できるツールを私の方で用意しました。
もう1度言いますドン・キホーテの様に闇雲にトレードしてもなかなか上達は難しいですし勝つのは至難の業です。
多くの千万トレ、億トレがそうしてきたように自分の手法の勝率、
確率でどれくらい稼げるのかを具体的に数値で検証し期待値を知る事はとても大切です。
「めんどくさい」「何となく」で勝てる程、甘い世界ではありません大事なお金を失うだけです。

プレゼント企画になります
Twitterに「いいね」+「リツイート」+「フォロー」でいいねとリツイート各100個達成で
ハイロー検証用インジケーター2個をプレゼント!✨
期間:8月31日まで 配布は9月見込み


別途下記もご用意しています。
MT4で動作する検証用インジケーター5個セット+3分足等を作れるインジケーターのセットで
1個づつ買うと通常15000円以上するものをなんと今夏限り大幅値引きセールを始めました。
このブログでも実際に勝率60%の検証データを基にしたトレードを公開しています。
公開している結果は1番安易な方法でできるトレード検証結果1個を使っての方法ですので複数組み合わせることによってトレード数を増やす事が出来ます。
億トレがやってきた様に膨大なデータ検証をサクサクできる5個セットで勝利を目指して見て下さい。

オーストラリアハイローやBOの勝率表示検証インジケーター

私の好きな名言です
「自信がないなら取り戻すまで、不安があるなら吹き飛ばすまで。」
ご健闘をお祈りしています!

最新情報をチェックしよう!