アフィリエイター&投資家としての実績

私のアフィリエイター&投資家としての実績です。
脳出血で全財産を失う前の実績なので今はこんなお金は有りません
正直、弱小トレーダーで弱小アフィリエイターなので自慢できるほどでは無いですが
こんなニッチな事もして副収入を得ていました。

1、競馬の予想屋・・・儲け120万円
これはまだライバルが殆どいなかった頃に1年くらいやっていた副業です。
本格的に組織的にと言う感じではなく個人でやっていました。
本腰入れて会社にしていれば大儲けできたかもしれません。

2、競走馬の幼駒調教・・・手取り15万位
競馬道を究めるには馬を知る事に有り!
と思い北海道の牧場まで行き1年働いていました。
怪我人が絶えない職場でしたが運よく大きな怪我もなく帰ってこられました。
頭を足で叩かれ頭を割る人や耳を噛み千切られる人
私も頭叩かれましたがレース用のヘルメットをしていたので助かりました。
給料は激安でしたが大自然は気持ちいいです。

3、ゲームのアカウント販売・・・儲け15万円+5万円
某有名ゲームのアカウント2個を販売
引退するので販売したアカウントです。
廃人ゲーマーだったのでアカウントの価値も高く高額で売れました。

4、焼き芋屋・・・ほとんど儲からず
とにかく普通の仕事がしたくなかった
募集広告を見て雇ってもらいました。
期間が短くあと根が優しすぎるので安くし過ぎて儲けられませんでした
でもとても楽しく面白い体験でした。

5、ホームページの広告契約のアフィリエイト・・・30万円
とある事に特化したHPをやっていた時に広告会社て契約した儲かりました。
半年契約で6万円で5回くらい更新したと思います。
この時はいろいろな広告会社から広告を載せて欲しいと問い合わせが来ました。
当時は儲けるつもりでHPをやっていたわけではないので思わぬ副収入でした。
この時はYahoo!のディレクトリにも登録されていたHPだったので価値が有ったのですが。
契約していたウェブスペース会社がサービスをやめてしまいそれに伴いHPは終了しました。

6、投資系アフィリエイト・・・100万円以上
今は参入者も多くまたルールも厳しくなっているので儲けるのはなかなか難しくなりました。
FXの自己アフィリエイトでもちょっと前までは30万円は稼げたのですが今は10万がやっとだと思います。
それでもFX口座をまだ持っていない人なら10万円は作れます。

7、バイナリーオプション・・・約200万円
とある年の収支報告書です。
いやはやいきなり稼ぐと税金対策が大変でした。
税金対策に投資本を買ったり計上出来ないという声もあるパソコンを計上したり
とにかく税金を下げないとがっぽり持っていかれるので大変でした。
あ。確定申告は皆さんもちゃんとして下さいね!

8、投資全般・・・約300万円
海苔弁過ぎて申し訳ないのですがトレードアイランドの私の成績です。
残念なことに儲けたお金はもうありません。

脳出血をする前の成績で仕事も資産も全て失っています。
今は貧困トレーダーとしてまた新たな挑戦を開始しています。
ですが例えば資産1000万円の人と10万円の人では同じ様に資産の10%を稼いだとして
前者が100万円なのに対し後者は1万円
複利で増やそうにも1万円では生活費として蒸発してしまいます。
なので貧困トレーダーから脱出するまでに相当な時間がかかり
資金力がある人とはどんどん差が広がります。
なので現在の私の立場としては
投資に勝てど勝てど資金がなかなか増えて行かない「インベストプアー」と言った所です。
ですが必ずまた這い上がります。
億トレーダーまで上り詰めます。

最新情報をチェックしよう!