EU離脱で為替も株も動く大チャンスがまもなく!

EUの離脱が3月29日に予定されています。
あくまでも予定でメイ首相の動き次第では延期ともささやかれています。
しかし我々投資家にとっては相場が大きく動くチャンスでもあります。


織り込み済み?
いいじゃないですか織り込み済みだったら撤退すればいいだけの話で
大きくお互くチャンスには違いありません。

ユーロ危機の時にGFF氏(ぐふふ氏)が10万円の資金からわずか3か月で6億円まで資産を増やしました。
この時はニコニコ生放送でGFF氏が生放送してそのトレードを披露していてリスナーは皆憧れの的となりました。
こういったチャンスの時にそのチャンスを認識し大胆に精密に勝負できた人は大きく資産を増やせるチャンスとなります。

あくまでも私の作戦ですがポンドかポンド円を全体的に売りで勝負しようと考えています。
上がったら売る上がったら売るのリピートイフダンも有効だと思います。
ルールを決め勝負できる資金以外は深入りも厳禁です。
チャンスであるということはそれだけのリスクも背負いますから。
投資家にとって資金管理、投資できる資金を失わないことが最大のテーマです。
次回こう言ったチャンスがいつ来るかもわかりません。
その時に勝負できないで予想が当たっていたら?
焦ることはありません勝てるときにお金を回せばいいだけです。
チャンスはまた来ます。

チャンスと言えば中国株がかなり下がりました。
中国株はいずれ上がります。
ただまだ下げ止まったとも言えず安易に飛びつく状況ではありませんが
チャンスかどうかと言えばチャンスだと思います。
幸運を👍

最新情報をチェックしよう!