トラリピEA自動売買

TFF-SowFarm_EA 説明書

この度はTFF-SowFarm_EAにお申込みいただき誠にありがとうございます。
ちょっと面倒でも重要なことが書いてありますので必ず最後までお読みください。
ここに書かれている事を質問される方が多く時間のロスになってしまうので書いてある事を質問されてもお答えいたしかねますので必ず最後までお読みください。
ここに書かれていないことに関しては下記にて受付いたします。
既に会議室に書かれている事もお答え致しかねますので検索してから質問をお願いします。
また、MT4の基本的な使い方などはググれば自己解決できるのでググって調べていただければと思います。
貧乏脱出大作戦会議室
■実際にご使用になられる前の重要な注意点
・EAはご使用前に十分なバックテストを行ってからご使用ください。
・レバレッジは十分に保って運用してください。
ポジションは結構な数を持つ場合もありますので最初は必ず10通貨(マイクロ口座のロット数を0.01)設定でフォワードテスト(リアル口座テスト)してください。
・このEAは申請いただいた口座でのみ動作いたします。
・資金の目安は下記画像の様になります。
エクセルファイルが送った中に入っていますので使える方はシミュレーションをして資金管理してください。
現在の想定損切レートはポン円の155円が目安です。

 

■通貨の設定
使用通貨:ポンド円
使用足:1時間足
重要:XMマイクロ口座での注意点。必ずご覧ください。

■EAの設定

設定個所は2か所だけです。
1、下画像をご覧ください。

2、EAのパラメーターを開いてください。
3、画像で赤枠で囲ってある部分のEAのパラメーター部分のマジックナンバーを使用していないマジックナンバーに変更してください。
今後のバージョンアップ等で使用の可能性がありますのでマジックナンバーは前後1000以上は空けて下さい。
例:10500次は13500等
4、画像で赤枠で囲ってある部分のEAのパラメーター部分の88を0にして条件を満たしたらEAがスタートします。
設定するのは当分の間はSellだけになります。
設定は以上でOKを押してパラメーターを閉じてください。
5、下画像の様にニッコリマークが出ていれば準備OKです。

口が逆にへの字になっていたらEAの設定はできていないことになります。
 
■このEAの肝
このEAの肝は種まきをする方向性にあります。
方向が間違ってしまうと赤ポジを大量に抱えることになります。
(方向性判断は十中八九の確率の指標を使用しております)
現在は売りポジだけの取引となります。
買いか売りかの方向は私からメーリングリストで発信します。
メーリングリストからの招待状が届いたら承認してください。

方向性の転換期は月単位となりますので長いスパンで同じ方向でポジションを持ちます。
EAの性質上マイナスポジを常に抱えながら利食いをしていくロジックになりますのでその辺もご理解ください。
方向性の転換期には損切も致しますので経費だと思ってポジション整理を行ってください。
スキャルピングの様にすぐに結果が出るロジックではありませんので長期間での運用を目安にしてください。

私の発信していることはバックテストに基づいた方法を発信しているだけですので投資は自己責任で行って下さい。
バグや不具合等のトラブルも一切の責任を負いません。

投資にかかわる全てのリスクが伴いますので自己責任で出来ない方の使用は禁止させて頂きます。

 
■今後について
EAのバージョンアップや追加なども考えております。
実際に取引を行っていることが確認出来た方には提供していきたいと思っております。
利益を伸ばすための細かいテクニックなどもありますので追々動画やブログなどでお知らせしようと思います。
これらの情報もメーリングリストにて発信します。

■EAの準備の仕方動画 初心者向けなので分かる人はスキップ


※XMではアカウントでの予約注文を含めたポジション数制限が有ります。
合計200ポジションで売買が停止してしまいますのでご注意ください。

長らくお待たせいたしました。
それでは設定スタートしてみてください。
よろしくお願いいたします。
トラリピEA自動売買
最新情報をチェックしよう!