ハイローを1日1クリックするだけのお仕事として活用する方法

ハイローバイナリーオプションの勝率55%前後のツールやインジケーターは多く出回っています。
しかしそれらの欠点はいつサインが出るのか分からない点にあります。
チャートにずっと張り付いていなければならないストレスは皆さん既にお感じの事だと思います。
それだけずっと何時間もチャートに張り付いていても
ちょっと用事を足している間にサインが出ていて勝っているはずだった。
気を取り直して次のサインで入って負けてしまった。
それがきっかけとなりメンタル崩壊で取引ルールを無視して大惨敗を食らう。
こんなパターンが多くないですか?

ツールやインジケーターの勝率は大体55%前後
多く見積もったとして60%としましょう。
それに1000円を10回もかけるのと勝率60%+の私の方法に1万円1回かけるのはリスクは同じで配当も理論的には同じです。
しかし何よりも違うのはいつ出るか分からないサインをずっと何時間も待っているのと、私の方法にはいつサインが出るのか分かっていて1日1回クリックするだけの数分間の拘束時間で済んでしまう事です。
更に前日にはサインが分かっていますのでお出かけしていても携帯やスマホからトレードすればいつでもどこでも場所を選びません。
この差は大きいですよね。
先に述べたようにトレードにストレスをかけないのが何よりも勝つ秘訣です。

■独自インジケーターによる検証結果
4年間の勝率が63.34%
取引総回数:957回
勝数:607
負数:350
勝ち越し数:257

1年間平均
勝数:151回
負数:87回
勝ち越し数:64回
差し引き年間64回勝ち越しとなります。
64回勝ち越しで1回の投資が
1万円で年間+64万円
5万円で年間+320万円

(スプは考慮していません)

購入はこちらから
ラクマ
https://item.fril.jp/a40e4cb7be8416100daf59b9c662dfb2

下は資金の増え方グラフ

■特徴
・事前にポジる時間や通貨が分かるのでチャート張り付き不要
・およそ1日1回ポチっとクリックするだけ
・余った時間を他の事に使えます
・もうハイかローかなんて悩みません指示に従うだけなのでストレスフリー
・手法に従うだけなので初心者もベテランも関係ありません
・在宅ワーク、副業、不労所得に興味のある方にピッタリです

購入はこちらから
ラクマ
https://item.fril.jp/a40e4cb7be8416100daf59b9c662dfb2

勝ち組になると心に余裕ができます。
その余裕と増える資金が相乗効果となりより良い投資先や優位なポジションを持つきっかけとなります。
勝つ人はその余裕と資金の相乗効果で更に勝ちやすい状況を自ら作ります。

最新情報をチェックしよう!