トラリピ

【FX】トラリピEA(自動売買)無料配布企画【MT4】

トラリピEAとはMT4で動作する自動売買プログラムで私が作成したオリジナルプログラムです。
「どんな動きをするのか?」
戦略に合わせトラップを仕掛けて置き条件を満たしたらトラップを仕掛けていくというものです。
簡単に言いますと「種をばら撒いて時期が来たら収穫する」それを何度も繰り返して利益を得ていくロジックです。
後ほど動画で動きをご確認いただけます。

EAの名前は「TFF-SowFarm_EA」訳すと種まき農場です🤠
パラメーターで戦略ごとに各種設定は変更可能になっています。
トラップ幅を調整することによりいくらでも厳しくもできますし幅広い設定で高回転利確設定も可能です。
ちょっと難しそうなことを書きましたがご安心ください。
自動売買初心者の方もいらっしゃると思うので設定などは誰でもできるように設計してあります。
簡単な設定をしたら後は自動でポジションを持ち決済もしてくれるのでたまに確認するだけです。
ご自身は基本放置できるので仕事の間も寝てる間もEAが自動で働いてくれます。
TFF-SowFarm_EAのパラメーターです。

では動画で実際の動作を確認してみましょう。
下にエラーが出ている場合は動画URL https://youtu.be/3rU02NT6YSQ

TFF-SowFarm_EAだと何枚もの分割のBT結果になってしまうため画像は兄弟EAのものになります。
過去20年間のバックテスト結果となります。
たまに大きい損切をしますがコストや税金だと割り切る思考が必要です。

実際に私はこれを手動取引でやっていました。
利益は上がるもののチャート監視や注文を入れるのが大変で途中で挫折してしまいました。
しかし諦めきれずにEA化して取引をすることにしました。
2019年3月にEAにしてからはまだスタートしたばかりですが手動での取引は順調に運用できていましたので楽して稼げるようになったかと思うとホッとしています。

■MT4業者はどこがいいか?
やはりここはXMに限ります。
何故かと言うと今回のこの戦略はたくさんのポジを持ちつつ利確を繰り返していく戦略になるので1ポジ当たりのロットを下げる必要があります。
XMにはマイクロ口座と言う口座が有るのですが通常FXの場合10,000通貨が基本単位でその単位で取引するにはかなりの資金を用意しなければなりません。
しかしXMのマイクロ口座はなんと10通貨からEAで使用できてしまう最大のメリットがあるのです。

例を挙げると

10通貨
100pips(ドル円で100円が101円)=10円

10,000通貨
100pips(ドル円で100円が101円)=10,000円

この最大のメリットがあるからこそ実行可能なロジックとなっています。

■その他のⅩMの利点
💡3000円のボーナス
💡レバレッジ最高888倍
💡日経平均、ダウ、ビットコイン、仮想通貨も取引できる
💡0カットなので追証が発生しないので大胆なトレードが可能
(入金額以上の損が発生しない)

💡現金が無い時でもクレジットカードでも入金が可能
(もちろん銀行振り込み可能)

「トラリピをやってみよう!」という方には条件付きで私のEAをプレゼントします。

口座開設はこちら

無料トラリピEAの入手方法
みなさんが実際にEAを入手するまでの流れは以下のようになります。

1.当サイトの上記バナーよりXMのリアル口座を開設
(既に口座をお持ちの方は追加の口座開設で対応いただけます)
運用の意思が無い方のお申し込みが非常に多いため
口座に入金確認後に変更させていただいております。
2.MT4口座番号と連絡先をメールフォームより送信
メールフォーム
3.私より、連絡先あてにEAを送付
(返信は可能な限り早く対応いたします)
4.当サイトで口座開設したリアル口座にて稼働開始
口座番号については、こちらで実際に開設されたかどうかを確認するために使用いたします。
それによる個人情報などは私の方では一切分かりませんのでご安心ください。

MT4でのトラリピEA運用に取り組もうと考えている方に向けて、私から提案をさせていただきました。
私が使用しているEA、およびEAプレゼントの条件について理解していただき、ぜひともこの機会にEAを手に入れていただければと思います。
コツコツ運用を目指している方にはXMでのトラリピ運用は最適な選択だと思います。
今後登録者が増えた際にはポートフォリオが組めるEA(下画像参照)で今回のEAとは逆なポジションを持ちやすいロジックのEAやその下の画像のEAの勝率や現在のポジション状況やどんな曲線で増えているかなど直感的にEAの成績が分かるインジケーターも無料プレゼントしたいと考えています。


Q&A

Q:「EAを稼働させるには、パソコンの電源は入れっぱなしにする必要がありますか?」
A:基本PC電源は入れっぱなしとなりますが、このEAは裏技的な使い方をすればたまにPCを起動すれば大丈夫な使い方もできます。
このEAは指値注文を入れる仕組みになっているので指値を入れてトラップを仕掛けておけば後はPCの電源を切っても指値が勝手にポジションを取り決済までしてくれるのでずっとつけっぱなしではなくても使用することが可能です。
電気代が心配な場合はノートPCを使用するといいですよ。
月の電気代が350円くらいで済みます。
持っていなければ中古で1万ちょっと出せばノートが手に入ります。
CPUはI3以上、メモリ2G以上でWin10がお勧めです。
価格ドットコム中古ノート
もしくはVPS(レンタルサーバー)でも大丈夫です。
仮想PCなので家の電源は使わずに済みます。
FX自動売買専用のVPS(仮想パソコン)が専用ざーばーだけに安心して使えると思います。

Q:「資金2万円からでもトラリピEA出来ますか? 」

A:資金2万円でも大丈夫です。

画像1番下の金額がおよその資金の必要額なのですが100通貨なら問題ないと思います。
無料でトラリピシミュレーターをダウンロードできますので利用してみて下さい。
トラリピシミュレーター2
トラリピ
最新情報をチェックしよう!